北乃きい 夢は海外進出「台湾で芸能活動をしたい」

投稿日: 2013年07月16日 00:00 JST

7月16日、映画『上京ものがたり』の大ヒット祈願イベントが都内で行われ、主演の北乃きい(22)が出席した。同作は、美大に通うため上京した奈都美(北乃)が、夢をつかむまでの物語。

映画の内容にちなみ、かなえたい夢について聞かれた北乃は、「女優としての夢は、中国語を勉強しているので、台湾とかで芸能活動ができたらいいですね」とコメント。今年11月公開の映画『ケンとメリー 雨上がりの夜空に』で共演した中国人俳優、フー・ビンの名前を挙げ「あのときは日本語を喋っての共演だったので、今度は私が中国語で共演したい」と笑顔で意気込みを語った。

また、同作で共演している瀬戸朝香(36)が第2子を妊娠したことについて聞かれると「すごく嬉しいです。素顔もキレイで、“お姉さん”みたいな存在。10代の頃はよく洋服のお下がりをもらっていました」と瀬戸の妊娠を喜んだ。

※映画『上京ものがたり』8月24日(土)よりシネマライズ他にて全国ロードショー

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

300曲作曲『あまちゃん』人気を支える音の秘密とは

flumpool台湾でチケット完売 大成功の“初体験”ライブ
益若つばさ 離婚から半年、元夫の実家ニート生活の今

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング