GACKTの“予知夢”体験告白にファンもビックリ

投稿日: 2013年07月18日 00:00 JST

7月18日、映画『サイレントヒル:リベーション3D』の大ヒット記念イベントが都内で行われ、歌手のGACKTが出席した。同作は、ホラーゲーム『サイレントヒル』の3D映画化で、主人公の少女・ヘザーが悪夢にうなされた末、異世界に迷い込む。

1日に3時間しか眠らないというGACKTだが“夢”について聞かれると、「たまに見ますね。夢はコントロールできるのですが悪夢は思ったとおりにならないので、客観的に見ています」とコメント。さらに予知夢も見るそうで「知らない人が出てきてもその人と数年後に実際に出会ったりします」と明かし会場を驚かせた。

また、最近見た夢については、「専門学校で韓国語を習っているんですが、隣に座っていた女の子2人とケンカした夢を見ましたね。……意味わからないでしょ?」と話し会場を笑わせた。

GACKTは同作の日本版イメージソングを担当。出来栄えについて「この曲のテーマは、“戦う女の子”。映像と合わせたらカッコイイですよ。自画自賛ですが」と自信たっぷりに話した。

※映画『サイレントヒル:リベーション3D』TOHOシネマズ六本木ヒルズ他、全国公開中

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

「GACKTさんに6時間暴行され…」被害女性の衝撃告発

「モテると思って…」郷ひろみが肉体鍛錬を始めたワケ
人気の40代俳優 既婚女性は西島、独身は福山に支持集中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング