テリー伊藤が分析「壇蜜はM、小蜜はS」

投稿日: 2013年07月24日 00:00 JST

関連キーワード

7月24日、『アイシティ 夏の40周年記念大創業祭』の発表会見が都内で行われ、タレントのテリー伊藤(63)が“小蜜”こと副島美咲(19)と壇蜜の違いについて「姿形は似ていますけど、壇蜜はMで小蜜はSですよ。人生観の違いもそこら辺に出ていると思う」と語った。

同ブランドのファッショングラスをかけて登場したテリーは、「ポップで楽しいよね。これからの季節山とか海とかにしていったら楽しいんじゃないかな」と絶賛した。

テリーは副島の第一印象について「壇蜜のパロディと思われているけど、副島本人にも、光るものがある。壇蜜はMだけど、小蜜はS。この違いは人生観の違いじゃないかな」と分析。これに対し小蜜は「確かに私は手錠をかけられるよりも、かける方が好きですね」と返し、会場の笑いを誘った。

また、今月22日に英・ウィリアム王子の妻キャサリン妃が、第一子となる男児を出産したことについて、テリーは「おめでたいよね。素敵なことです。パパラッチには気をつけてほしいです」と祝福した。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

10代だけど色気もそっくり…壇蜜似の”小蜜”って知ってる?

テリー伊藤の服を古着店で発見も「売れなくて困る」と店主

木下優樹菜に「シバかれる…」と夫が怯えた”壇蜜事件”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング