AKB48ぱるるが卒業のともちんとの思い出を語る

投稿日: 2013年07月24日 00:00 JST

7月24日、AKB48の島崎遥香(19)の1st写真集『ぱるる、困る』(集英社刊、発売中)の発売記念握手会が行われ、AKB48を来月27日に卒業する板野友美(22)との思い出を語った。

板野らの卒業公演に向け気合いはバッチリだという島崎は「ぜひ卒業公演をいいものにしたいです。卒業は寂しいけれど、板野さんは『卒業してもまた遊ぼう』って言ってくれています」と話した。

板野との思い出を聞かれると、「新曲のミュージックビデオ撮影の時に、板野さんと2人で雨の中遊園地に遊びに行きました。雨だったので、貸し切り状態でたくさん乗り物に乗りました」とエピソードを明かした。

また、全国5都市を周って撮影したという写真集については、「旅行気分になれる一冊になっています。同期の横山由依ちゃんもサプライズ登場しているので、楽しみにしてください」とニッコリ。お気に入りのショットについては、「大阪、通天閣の普段入れない上の方で撮った写真が気に入っています。黒のワンピースで普段の私よりもカッコよく大人っぽくなっています」と見どころを解説した。

最後に、卒業の板野にメッセージを求められると、「卒業しても、仲良くしてください」と笑顔で話した。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

さしこが駆け込んだ“激痛”小顔エステに行ってみた

芹那 “姉さん”国生さゆりから受けた「男性選びの指南」
矢口真里「誰も信用できない。人目が恐い…」と引きこもり

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング