武井壮 事故がきっかけで引越し「ナンバーがツイッター上で広まって」

投稿日: 2013年07月25日 00:00 JST

7月25日、有料放送チャンネル『MONDO TV』の新番組『ビースト・レジェンド』の発表会見が都内で行われ、武井壮(40)が出席し、6月に報道のあった引越しの理由を明かした。

同番組は、世界各地に伝承されるビッグフットや、海の巨大生物クラーケンなど伝説上のビーストをCG映像で現代によみがえらせるというもの。

そんなビーストを倒す“ビーストハンター”に就任した武井は「『倒せるわけないだろ』っていうやつらばっかりで困りました。ムチャぶりですよ。でもオファーを断ってSNS上で“倒せなかった”と言われても嫌なので受けました」と話し、笑いを誘った。

また、私生活では以前の家無し生活から、六本木のタワーマンションに引っ越したと報じられた武井だが、理由について「衝突事故の一件で、ナンバーが画像とかでバレて広まりまして。ポルシェで信号待ちしていると『あ、武井壮じゃね?』って見つかっちゃうんですよ。プライベートな時間がさすがに送りにくくなったので」と明かした。

武井は今年8月にロシアのモスクワで開催される世界陸上について聞かれると、「やっぱり室伏広治選手には注目ですよね。最強のライバルですから。桐生選手や山縣選手もこの大会でトップアスリートの仲間入りをしてもらいたい」とエールを送った。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

「モテると思って…」郷ひろみが肉体鍛錬を始めたワケ

西島秀俊のスゴすぎ筋トレ生活「オフはジムを“はしご”」
織田裕二 陸連からTBSに要求が…“世陸”MC降板危機

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング