森三中・大島 減量は順調「絶対ゴールしたい」

投稿日: 2013年07月20日 00:00 JST

7月20日、『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(8月24日~25日生放送、日本テレビ系)のチャリティランナーを務める森三中の大島美幸(33)の公開トレーニングが都内の公園で行われ、練習後に大島が取材に応じた。

この日10キロの距離を走った大島は「初めは3分しか走れませんでしたが、今日は3時間。自分が一歩ずつ成長しているのがわかります」と笑顔でコメント。さらに、当初の体重88キロから、約13キロの減量に成功したことについて「以前は、寝ていても(肥満で)胃が痛くなって起きてしまいました。今は体が軽いです。食事制限にもストレスを感じていません」と好調ぶりをアピール。

最近では森三中の村上知子(33)と黒沢かずこ(34)からもサポートを受けているそうで、「村上さんは海外ロケの現場でマッサージしてくれるし、黒沢さんは入浴剤やマッサージ用のボールをくれたりします。2人とも、食事を野菜中心にしてくれる。ありがたいです」と話した。

この2カ月でたくさんの応援の手紙をもらったという大島。「一人じゃないんだと感じました。絶対ゴールしたい」と意気込みを見せた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

森三中・黒沢らラジオっ子芸人おすすめ”今聞きたい”番組

森三中・大島夫妻が近藤春菜に勧める「結婚相手」とは
椿鬼奴が光浦靖子と計画した「財団法人女芸人老後基金」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング