野菜大好き、谷花音 夏休みは「海やプールで水遊びしたい」

投稿日: 2013年07月23日 00:00 JST

7月23日、都内でエバラ食品主催の“超食感”アトラクション『おくちの中の遊園地』PRイベントが行われ、谷花音(9)が一日園長を務めた。

同アトラクションは、野菜が苦手な子どもたちにも野菜を好きになってもらえるように、“食感を変える技術”を応用したもので、浅漬を食べると口の中でジェットコースターが走ったり、花火が上がっているかのような錯覚を味わうことができるもの。

実際に体験した谷は「まるで本物のゴーカートが走っているみたい。口の中が震えて、くすぐったいけど楽しかったです!」と大興奮の様子だった。

将来はヘアメークに興味があるという谷。夏休みの予定を聞かれると、「海やプールに行って水遊びがしたいです。お友達とトランプとかもしたいなあ」と小学生らしい一面をのぞかせた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

小林綾子“献身妻”になれない…周囲に明かした離婚理由

本田望結 天才子役のルーツに“右脳教育と日課のアイス”
常盤貴子を仰天させた「とんび」天才子役の”再共演予言”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング