壇蜜をめぐりふなっしーと猫ひろし扮するテッドが相撲対決

投稿日: 2013年07月24日 00:00 JST

7月24日、映画『テッド』のブルーレイ&DVD発売記念イベントが行われ、登場した壇蜜(32)をめぐり、千葉県船橋市の非公認キャラクターふなっしーと、猫ひろし(35)扮するテディベアのテッドが対決した。

同作は命が吹き込まれた中年のテディベアが主人公のコメディ作品。

猫は着ぐるみのまま、壇蜜に抱きついたり腰を振ったりと大暴走。しかしこれに壇蜜は「以前、中年の男性にもてあそばれたいと思っていたので実現したみたいです。でもちょっと介護っぽかったかも」と笑顔を見せた。

それを見ていたふなっしーが「相撲で勝負なっしー!」とテッドに挑戦状を叩きつけ会場を盛り上げた。

テッドになりきった感想を聞かれた猫は「世界一モテモテのテディベアがうらやましくて、ついつい自由にやってしまいました。こんな幸せな思いができるなら、これからは“熊ひろし”でいきます」と話し笑いを誘った。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

10代だけど色気もそっくり…壇蜜似の”小蜜”って知ってる?

木下優樹菜に「シバかれる…」と夫が怯えた”壇蜜事件”
壇蜜 色気の秘訣は「今夜やられちゃうかも」と思え!?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング