AKB48まゆゆが篠田麻里子への思い語る「卒業してほしくなかった」

投稿日: 2013年07月24日 00:00 JST

7月24日、東京ドームシティアトラクションズの夏季限定イベント『牢獄遊園地からまゆゆを救えin東京ドームシティ アトラクションズ』の発表会が同所で行われ、AKB48の渡辺麻友(19)が出席した。

同アトラクションは悪の組織によって牢獄された“魔法少女・まゆゆ”を救うという謎解き型のゲーム。渡辺は「難しいけど、グループで参加してぜひ私を牢獄から救い出してください!」とアピールした。

また、今月22日にAKB48を卒業した篠田麻里子(27)について聞かれると「麻里子さまはメンバーひとりひとりのことを考えてくれる、優しい先輩でした。寂しいし卒業してほしくないとも思いましたが、夢への第一歩でもあるので背中を押したいです」とエールを送った。

9月18日に行われる34thシングルじゃんけん選抜については「“勝とう”という気持ちでやりたい。ステージで直感で浮かんだもので勝負したいです」と笑顔で意気込んだ。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

三浦春馬『ラスシン』打ち上げで“女装してAKB絶叫”

さしこが駆け込んだ“激痛”小顔エステに行ってみた
AKB48メンバーも緊張…新CMの「ガチすぎる」舞台裏

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング