新人歌手・新里宏太、目標は徳永英明「自分の世界観を持つ歌手に」

投稿日: 2013年07月25日 00:00 JST

7月25日、新人歌手の新里宏太(17)が、自身初のライブを東京・お台場合衆国で行い、アニメ『ワンピース』の主題歌『HANDS UP!』を披露した。

新里は‘11年に行われた『第24回JUNONスーパーボーイコンテスト』のファイナリストで、現在は高校3年生。初めて読んだ漫画も『ワンピース』だったといい、「(主題歌を歌うことに決まったときは)鳥肌が立ちました」と振り返った。

この日は初ライブながら、約1100人の前で熱唱。「みんなが“HANDS UP”してくれたんで、思い出になりました」と笑顔で話した。

歌手としての目標に徳永英明(52)を挙げた新里。「カバーの曲でも徳永さんの世界観になるのはどうしてだろうと思いました。僕も、自分の世界観を持つ歌手になりたい。目指すは武道館ライブです!」と意気込んだ。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

ネットで話題の歌舞伎イケメン・中村隼人

福山雅治 映画ガリレオ現場に備え“超ストイック食生活”
峯岸みなみ火遊び的中の栗原類 占い師としてのオファー殺到

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング