天海祐希、心筋梗塞入院から2カ月 体調は“バグース”

投稿日: 2013年07月25日 00:00 JST

7月25日、旅行代理店エイチ・アイ・エス主催の『バリ島送客NO.1』新CM発表会が都内で行われ、女優の天海祐希(45)が出席した。

同CMの撮影で初めてバリ島を訪れたという天海。「自然が豊かで、風も気持ちよかった。まさに“バグース”(インドネシア語で“最高”)です」と笑顔でコメント。

CMの舞台となった、バリ島高級リゾートホテル『アヤナリゾート・アンド・スパ』のクラブルームを体験したという天海は「ステキな時間が過ごせました。自分へのご褒美に頑張ったら、あんなにすばらしい思い出ができるんですね」と語った。

今年5月に心筋梗塞で舞台を途中降板した天海だが、報道陣から「体調は“バグース”ですか?」と聞かれると、「うまいですね。ありがとうございます」と報道陣に頭を下げた。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

天海祐希 復帰ロケの存在感に福山も「さすが」のひと言

天海祐希 退院から数日後…“宴の夜”に選んだ高級料理
元宝塚女優逮捕! 後輩元タカラジェンヌが語った「研修生時代の噂」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング