黒木メイサ 赤西との離婚疑惑を否定?「信じてついていく」

投稿日: 2013年07月26日 00:00 JST

関連キーワード

7月26日、舞台『「源平盛衰記」異聞 巴御前 女武者伝説』の公開稽古が行われ、主演の黒木メイサ(25)が出席した。

昨年9月に女児を出産した黒木は、同作で3年ぶりの舞台復帰となる。「不安がありましたが、やるしかないですから」と意気込みを見せた。夫・赤西仁(29)の子育てについては「皆さんがいない時に報告します」と話し、笑いを誘った。

今回の役どころは、的場浩司(44)演じる木曾義仲を守る女・巴御前。8年前の舞台『あずみ~AZUMI on STAGE』でも黒木と共演した的場は「こんなに立派な女性になって。アクションをやらせたら日本一ですよ」と絶賛した。

記者から「役作りに実生活が反映されているか」と質問されると、黒木は「信じると決めたものにはついていこうと思います」と答え、赤西との信頼関係をうかがわせた。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

赤西仁 パパの自覚!?「最近はデビュー時のような気合が…」

黒木メイサ 大河ドラマ撮影現場で“綾瀬先輩”に緊張

西山茉希 早乙女太一と破局の陰に「小栗夫妻のハワイ挙式」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング