東尾修氏 孫に早くも“ピッチャーの英才教育”!?

投稿日: 2013年07月27日 00:00 JST

7月27日、『日本肝炎デー』PRイベントが都内で行われ、タレントの石田純一(59)、東尾理子(37)、理子の父で元プロ野球選手の東尾修氏(63)が出席した。

生後8か月の長男・理汰郎くんが「何でも投げてしまって困っている」と理子が明かすと、かつて投手だった修氏は「悪いフォームにならないよう、正しい腕の振り方を見せている。目の前なら印象に残るからね」と、野球選手への“育成”をうかがわせるコメント。さらに、「計画通り」と満足げに話した。

イベントでは、肝炎にちなんだクイズも出題。全問正解を逃した石田は、“ふだん呼ばない恥ずかしい呼び方で修氏を呼ぶ”という罰ゲームを決行。「お父様、参りました。生まれてきた理汰郎のために、肝炎の検査をしたいと思います。そして、理子を幸せにします」と照れながら宣言した。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

出産3カ月の東尾理子 育児苦戦を告白「夫の世話は後回し」

東尾理子が語る壮絶出産「理汰郎の首は1回転半ねじれ…」
東尾理子 TGP発表から1年5カ月…出産までの「軌跡」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング