板野友美 麻里子卒業に動揺?「私もこういうふうになるのかな」

投稿日: 2013年07月27日 00:00 JST

7月27日、AKB48の板野友美(22)の4thシングル『1%』発売記念イベントが都内で行われ、板野は8月27日に卒業を控えた心境について語った。

この日、板野は同曲を含む7曲をファン2000人の前で熱唱。ところが3曲目、中森明菜の『少女A』の演奏の最中にしゃがみ込み、曲を中断した。板野が「本番だと何で緊張しちゃうんだろう。もう一回やってもいいですか?」と異例の“歌い直し”を希望すると、ファンからは声援が飛び交った。

AKB48では、7月22日の福岡公演で篠田麻里子(27)が卒業。一緒に舞台に立った板野は「麻里子の卒業なのに、『私もこういうふうになるのかな』と考えてしまって、寂しくなりました」と心境を明かした。

自身の卒業については「今まではセンターじゃなかったので、自分がメインになるのがプレッシャーです……」と弱気の発言。それでも「麻里子の卒業で、私も一度卒業した気分になれたので、本番はリラックスして迎えられると思います」と笑顔を見せた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

矢口真里 漏らした本音「貯金1億円あるから復帰は5年後」

さしこが駆け込んだ“激痛”小顔エステに行ってみた
芹那 “姉さん”国生さゆりから受けた「男性選びの指南」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング