松下奈緒、“生徒”たちからの手紙に感激「じんときちゃいます」

投稿日: 2013年07月28日 00:00 JST

7月28日、テレビ朝日ドラマスペシャル『二十四の瞳』(8月4日放送)の発表会見が行われ、主演の松下奈緒(28)と共演の子どもたちが出席した。

学校の先生を演じた松下は、子どもたちとの撮影について「元気いっぱいな子どもたちが12人も集まると大変」と苦笑しながらも、「日々子どもたちに支えられていました」と感謝の言葉を口にした。

実生活では全く泣かないという松下だが、撮影では「涙が止まらなかった」そうで、「子どもたちがキラキラした目で私を見てくれて。子どもを見て、大人も成長していくんだなと思いました」と振り返った。

松下の印象について聞かれた子どもたちも、「優しくて演技がうまい」「オルガンが上手だった」など、松下をベタ褒め。さらに、生徒から「いつまでも12人の先生でいてください」という手紙が読み上げられると、松下は「じんときちゃいます……」と感激の様子だった。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

山田まりや告白「原因不明の嘔吐も…」5年続いた恐怖と孤独

堺雅人『半沢直樹』ヒットを生んだ菅野美穂の「夫改造計画」
天海祐希 復帰ロケの存在感に福山も「さすが」のひと言

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング