ブラピ&アンジー 今回の来日中にも出かけた“お気に入り店”

投稿日: 2013年07月29日 00:00 JST

7月29日、映画『ワールド・ウォー Z』のジャパン・プレミアが都内で行われ、主演のブラッド・ピッド(49)と妻のアンジェリーナ・ジョリー(38)が登壇した。

ブラピは「日本のみなさんは、20年前に来たときからずっとクールに、そして親切に迎えてくれます」と日本のファンへ感謝の言葉を伝え、「この夏最高にスリルのある映画だと確信しています。早くみんなに観てもらいたいね!」と挨拶した。

会場には、同作の吹き替えを担当した女優の篠原涼子(39)も登場。ブラピ・アンジーとの3ショットに篠原は「すごく興奮しています。ここに立たせていただいて光栄です」と感極まった様子で話した。

アンジーは篠原に教えてもらった日本語で「コンバンハ!」と会場に呼びかけると、「子どもたちとキディランドにも出かけたの。ここを離れたくないくらい、日本が好き」とアピールした。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

ジョニー・デップ 破局後もイクメン「2児へ15億円豪邸物色」

ジョニー・デップ 破局後の陰に「バイセクシュアル女優と蜜月関係」

ハリウッドスターのオヤジ化で台頭する”新興イケメン軍団”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング