“霊長類最強女子”の20年後の目標は「幸せな家庭を……」

投稿日: 2013年07月29日 00:00 JST

7月29日、東京・墨田区にある江戸東京博物館にて特別展示『花開く 江戸の園芸』のプレス内覧会が行われ、女子レスリング金メダリストの吉田沙保里(30)と加藤清史郎(11)が出席した。

司会者から「育ててみたい植物は?」と質問された清史郎くんは、江戸時代に流行した“形が変わるアサガオ”を挙げ、「丸い形がどう変化するのか、見てみたいです」と回答。吉田が「夏休みの自由研究に最適じゃない?」と聞くと、加藤は「もう始めちゃってます……」と返し、笑いを誘った。

さらに同展示が20周年記念であることにちなんで、「20年後は何をしている?」という質問も。吉田は「50歳なので、それまでに結婚したいのですが……。早くいい人を見つけて、幸せな家庭を築きたい」と結婚願望をのぞかせた。

加藤は「32歳になるんですけど、どんなふうになっているんだろう。俳優かな。でも、野球も好きなので。予想できないです」と戸惑い気味。さらに「ヒゲ、生えちゃうのかな?」とつぶやくと、吉田が「絶対生えるよ!」と突っ込み、会場を盛り上げた。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

国民栄誉賞の吉田沙保里「食卓で泣いていた」闘いの日々

吉田沙保里 五輪三連覇の陰にあった「38万円」最新視力治療
「息子に手紙を書いて…」しずちゃん恩師・生前のメッセージ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング