整形カミングアウトの森下悠里「胸は本物です!」とキッパリ

投稿日: 2013年08月30日 00:00 JST

7月30日、海外ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』のDVD発売記念イベントが都内で行われ、グラビアアイドルの森下悠里(28)とお笑い芸人の小島よしお(32)が出席した。

同作は、独特のエロティシズムを意識したホラー作品。森下は同作に登場するセクシーなメイドをイメージし、超ミニ丈のスカート姿で登場。「28年間生きてきたなかでいちばん短いスカート。ギリギリのラインです」とコメントし、会場を盛り上げた。

“ラバースーツの男”に扮して登場した小島を誘惑し、スーツを脱がそうとする一幕も。これには小島も「俺のラバーマンジュニアがヤバい!」と返し、会場を盛り上げた。

7月7日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)にて、注射によるプチ整形をカミングアウトした森下。記者から「その胸は本物?」と聞かれると「胸は本物です!男性に揉んでもらうと大きくなります」と返答。続けて「有吉さんの手が揉むのに向いていますね。小島さんも“揉み師”に向いてる」と発言し、会場をドッキリさせた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

木下優樹菜に「シバかれる…」と夫が怯えた”壇蜜事件”

10代だけど色気もそっくり…壇蜜似の”小蜜”って知ってる?
ビッグダディ“3姉妹のグラビアデビュー”決断したワケ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング