剛力彩芽 デビュー前に抱いていた“コンプレックス”とは…

投稿日: 2013年07月31日 00:00 JST

7月31日、『日本美声女コンテスト』の記者会見が都内で行われ、女優の剛力彩芽(20)、菊川怜(35)、声優の野沢雅子(76)と古谷徹(60)が特別審査員として出席した。同コンテストは声優事務所・青二プロダクションと芸能事務所・オスカプロモーションの共催で、美声と美貌を兼ね備えたスターを発掘するというもの。

アニメ『ドラゴンボール』の孫悟空などを演じた野沢は、「どんなダミ声でも、役に合ってればキレイな声なんですよ」と持論を展開。同コンテストの開催に驚いたとは語った。

すると菊川は「自分の声が嫌いでした。低いし、事務所のレッスンで先生から“野太い”って言われて……」と告白。「でも、野沢先生の言うように、その役に合っていればどんな声でもステキ。みなさんの持つ、輝きある声を待っています」と参加者へエールを送った。

さらに、女優、歌手、ラジオパーソナリティなど声の仕事を務めている剛力も、「自分の声に自信がありませんでした」と振り返る。「今は『好き』って言ってくれる人がいて、自信が持てるようになってきました。声だけでなく内面から出る美しさを兼ね備えている人はどんな人なのか、今から楽しみです」と話した。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

剛力彩芽 ぬいぐるみ持ち歩きヘンと言われる

剛力彩芽に武井咲…CM新勢力台頭で囁かれる世代交代の声
塩ノ谷 早耶香 1万人から選ばれた美声の頂点!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング