藤原竜也 結婚発表から2カ月…親友・小栗に相談した“悩み”

投稿日: 2013年08月09日 07:00 JST

今年5月31日、交際9年の3歳年上の一般女性と結婚することを会見で発表した藤原竜也(31)。今後、出演映画の公開が3本、9月に始まる舞台『ムサシ』は海外公演も決定しているなど、藤原の売れっ子ぶりは相変わらずだ。入籍や挙式の話は聞こえてこない。

「藤原くんは結婚に関する悩みを、ざっくばらんに親友の小栗旬くんに相談しているそうです。“仕事が多忙で挙式はできなくても、入籍届だけでも出した方がいいのかな……”など結婚の段取りについて迷っているようです。奥さんを気遣っているんでしょうね。小栗くんにも山田優ちゃんとの結婚発表から式まで1年以上時間が空いてしまった経験がありますから、助言を受けているのでしょう」(舞台関係者)
 
藤原の婚約者、山田も含め家族ぐるみの付き合いをしている俳優仲間が、藤原にとっては頼もしい先輩のようだ。小栗は山田に挙式などをせかされていたが――。

「さすがに10年近く交際していた女性ですから、藤原くんの忙しさはもう了承済み。婚約指輪をもらって安心したのか、以前のように飲み会の席にまで彼に電話をするようなことはなくなったそうです(笑)」(芸能関係者)

【関連記事】

藤原竜也 結婚決意の背景にあった勘三郎さんのアドバイス

「ラブホ不倫疑惑」報道の小栗旬 山田優との9月ハワイ挙式が延期
安藤美姫 結婚へ前進、家族の反対をとかしたのは…

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング