光浦靖子 相方・大久保の“お持ち帰り”報道は「ラッキー」

投稿日: 2013年08月12日 00:00 JST

関連キーワード

8月12日、劇場版『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』の公開を記念した「トラウマ解除イベント」が都内で行われ、オアシズの光浦靖子(42)、ドランクドラゴンの鈴木拓(37)らが出席。青春時代の“トラウマ”を描いた同作にちなんで、それぞれが自身の“トラウマ”を暴露した。

光浦はトラウマを“ブサイク”と発表。「男の人に触りたいんですけど、手汗が出てきてしまうんです」と悩みを明かした。また、光浦は相方の大久保佳代子(42)を引き合いに出し、「大久保さんのほうがブスだと思ってたのに、最近わからなくなってきました」と、笑いを誘った。

先日、大久保が週刊誌で、年下男性を“お持ち帰り”したと報じられたことについて聞かれると、光浦は「そうですね……」と言葉を失いつつも、「おこぼれがもらえて、ラッキーですよ。コンビだもん」と発言した。

いっぽう、鈴木が最近のトラウマとして挙げたのが、“titterの炎上”。6月放送の『戦闘中』(フジテレビ系)でリタイアしたことにより、「何万件ものクレームで事務所のメールサーバーがパンクして、社長にまで“twitter辞めろ”と言われました」と暴露。相方の塚地武雅(41)が「相方を守る」と発言したことについては「売名行為ですよ!」とコメントした。

(撮影/中原希実子)

【関連記事】

磯野貴理子 結婚約1年…夫経営のバーで“接客”奮闘中

矢部浩之「日課は便所掃除…」後輩芸人が落胆する変貌ぶり

桃井かおり結婚へ…お相手は出会って50年“初恋の同級生”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング