田原俊彦 「副社長から直筆の手紙が…」ジャニーズ復帰もある?

投稿日: 2013年08月06日 00:00 JST

 8月6日、映画『ジャンゴ 繋がれざる者』のBlu-lay&DVD発売記念イベントが都内で行われ、歌手の田原俊彦(52)が出席した。その席で、元所属事務所であるジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川氏から直筆の手紙が届いたことを明かした。

 同イベントでは、二択で主人公との合致度を答えるコーナーも。“どんな逆境でも絶対に諦めない自信がある”という質問では、“YES”と返答。「諦めたら、ジャニーズを辞めたときに完全に消されて木端微塵になっていた」と振り返った。

 最近届いた副社長からの手紙については「『元気ですか?』っていう直筆の手紙が来て、久しぶりに手紙を書きました」と明かした。「ファンも後輩との共演を見たがっている」と記者から聞かれると、「手紙書いてくれるくらいだから、そろそろねえ。ずいぶん前からオファーは出しているんだけど」と話し、後輩との共演の可能性を示唆した。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

田原俊彦 飲食店との金銭トラブルで弁護士から“督促状”が…

「モテると思って…」郷ひろみが肉体鍛錬を始めたワケ
郷ひろみ 24歳年下妻に高級別荘を建設「ゆくゆくは子どもも…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング