黒柳徹子 90歳になっても『徹子の部屋』は存続希望

投稿日: 2013年08月07日 00:00 JST

 8月7日、『真夏の夜の美輪明宏スペシャル(仮)』(NHK総合)の会見が同放送局で行われ、歌手の美輪明宏(78)、タレントの黒柳徹子(79)らが出席した。同番組は美輪に密着取材しその魅力に迫るほか、黒柳とのトークが繰り広げられる。

50年以上の付き合いがあるという美輪は、黒柳について「私が理想としているのは、感情をコントロールできる人間。黒柳さんはそういうお方の一人」と話す。これには黒柳も「女には出せない強さがあって、これはかなわないと思いました。私より年下だけど、お姉さん。ステキな先生」と信頼を寄せた。

 今月9日に80歳の誕生日を迎える黒柳は、「明日から年齢は書かないでね」と記者に注意。『徹子の部屋』があと12年で50周年を迎えることにふれ、「若く見られたいんじゃなくて、90歳になったときにビックリさせたいの」と話し、笑いを誘った。
 
(撮影/江口明裕)

【関連記事】

黒柳徹子 スーダン「トットちゃんハウス」念願の初訪問

ローラ 『徹子の部屋』タメ口出演舞台裏「黒柳さんに異変が…」
美輪明宏 江戸川乱歩に包丁持たせた「16歳の生意気セリフ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング