キンタロー。河口こうへいとの“破局”否定「安定期に入った」

投稿日: 2013年08月14日 00:00 JST

 8月14日、体感エンターテインメント『ドラムストラック』の初日公演が都内で行われ、“オフィシャルサポーター候補”としてお笑い芸人のキンタロー。(31)が来場した。

 最近、ブレイクにより態度が“天狗”になっていると報じられたキンタロー。だが、「この鼻低いでしょ。どこをどう見て天狗なんですか」と全否定。「仕事を選んでいる」という噂については「選んでるわけない!」と憤慨した。

 お笑い芸人の河口こうへいとの破局説が流れたキンタロー。だが、「前回の取材であまり連絡が取れていないのを正直に言ったら、“破局”となってしまったんです。細々とお付き合いさせていただいています。」と弁明。

記者から「気持ちが冷めてしまったのでは?」と聞かれると、「安定期に入ってきたんじゃないかな」と反論し、順調ぶりをアピールした。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

キンタロー。新カレの父が明かす秘密「私の妻も4頭身」

キンタロー。の乙女な過去「小顔矯正のためヘッドギア着用」
キンタロー。下品すぎて仲間外れに…”暗黒期”のトラウマ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング