上戸彩 米倉涼子への誕生日プレゼントは“グラス”と“写真立て”

投稿日: 2013年08月14日 00:00 JST

 8月14日、ブランド『ケイト・スペード』の20周年記念イベントが都内で行われ、女優の上戸彩(27)が出席した。

 同ブランドの大ファンだという上戸は、「女性らしいものもかわいらしいものもあり、それが合わさると魅力がアップする、最高のブランドですよね」とアピール。

この日着用の黒のドレスも同ブランドからプレゼントされたもので、上戸も「直接ご褒美をもらった気がして嬉しいです」と大喜び。着こなし方については「黒はおとなしいイメージですが、ビビッドな色のアクセサリーをプラスして、元気に見えるようなファッションがおすすめ」と説明した。

 先日も六本木にある同ブランドショップを訪れたという上戸。事務所の先輩である米倉涼子(38)のためにプレゼントを買ったといい、「米倉さんの誕生日プレゼントを探しにいって、グラスと写真立てを買いました。メモ帳やレターセットもあって、“いいな”って思いました」と笑顔で話した。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

上戸彩 旅行は普通車、服装も地味…売れっ子でも庶民派貫く

菅野美穂 ロケ別居の夫・堺雅人へ「勝負パンツ」送り届ける

堺雅人『半沢直樹』ヒットを生んだ菅野美穂の「夫改造計画」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

10カ月ぶり日本活動UP10TIONが思う「言ってほしい韓国語」2018.01.16

韓国の10人組ボーイズグループ・UP10TIONが1月24日(水)に日本2ndシングル『WILD LOVE』をリリース!グループ名には、“音楽とパフォーマンスで大衆のテンションを上げ、音楽界のトップに...


ランキング