ノブコブ吉村が断言「ダレノガレは絶対モテない!」

投稿日: 2013年08月17日 00:00 JST

8月17日、東京・明治公園で『正露丸111周年サンクスキャンペーン』が行われ、お笑いコンビの平成ノブシコブシ(吉村崇32、徳井健太・33)、ダレノガレ明美(23)がゲストとして登場した。

お腹の調子を崩しやすいという徳井は「ようやく正露丸さんと仕事ができました。このために生きてきましたから」と挨拶。すると吉村が「こいつ満員電車の中でもらしましたから。こいつの周りだけ人がいなくなって……」と過激なエピソードを暴露。これにはダレノガレも「ありえない!」と顔をひきつらせていた。

この日は同所で神宮外苑花火大会が行われることもあり、話題は花火大会の思い出に。花火大会には苦い過去があるというダレノガレ。理由を聞かれると、「5年前付き合ってた彼氏と行く約束をしていたのに、彼が来なかった。しかたなく私一人で見ていると、後ろに彼が女の子といたんです!」と悲しい思い出を明かした。

熱愛報道がたびたび話題になるダレノガレ。記者から「モテますよね?」と聞かれると、すかさず吉村が「いやいやこいつは絶対モテないですよ!」と断言。これにダレノガレは「うちのこと好きって言う人いまも何人もいるもん!」と反論したが、それでも吉村は「いやモテない!『ダレノガレいいね』っていうの聞いたことない」と最後まで主張し、会場を笑わせた。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

鈴木奈々 テレビ番組で暴露された“二股疑惑”の真相

橋本愛「中学校に日傘を…」同級生語る新進女優のルーツ
ローラ「私にはパパしかいない…」知られざる辛苦の少女時代

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング