全身整形タレント・ヴァニラ “整形前”写真は「変われるという証明」

投稿日: 2013年08月18日 00:00 JST

関連キーワード

 8月18日、全身整形を施し“生きるフランス人形”として話題沸騰のヴァニラが都内でトークショーを行った。当初想定されていた30人の枠に応募が殺到するほどの人気ぶりで、当日は抽選で選ばれた100人以上のファンが駆けつけた。

 子ども時代に“ブサイク”といじめられたことを機に、美容整形に目覚めたヴァニラ。「負けたくないって思って、学校を一回も休まなかった」という強気の発言も。司会者を「強いですね」と感心させたが、「強がっているだけですよ。そういうところをあまり人に見せたくない」と意外な一面も見せた。

 同イベントでは、東京美容外科の治療を無料で受けられる“無料カスタム券”を来場者1人にプレゼントする企画も。25番の女性が“頬骨を削りたい”とアピールすると、これにはヴァニラも「勇気ありますね。私はやったことないんです」と驚いていた。
 
 イベント後の取材で芸能人の整形に話題が及ぶと、「隠しているから“悪い人”みたいになるんです」と苦言を呈した。また、自身の比較画像がネットに流れていることについては「いちばんイヤだったときの写真が出てる。逆に、これくらい変われるのだと証明したい」とコメントした。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

仁科亜季子 還暦美女の秘訣は“1時間10万円”高級エステ

高岡早紀“魔性の魅力”アップさせた週1体幹トレ

1500万円全身美容整形の芸能人 ブログ炎上にも「ありがとう」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング