松村邦洋 新作モノマネ「倍返し!」は“本家から怒られるレベル”

投稿日: 2013年08月19日 00:00 JST

関連キーワード

 8月19日、映画『終戦のエンペラー』の公開記念トークイベントが都内で行われ、タレントの松村邦洋(46)と、ものまね芸人のやしろ優(26)が登場した。

 西田敏行(65)主演で、初音映莉子(31)共演の同作。松村は開始早々に「西田さんと初音さんが来られなくなったので、急きょ呼ばれました」と挨拶し、会場を盛り上げた。さらに、すでに同作を鑑賞した松村は、西田の英語のセリフを再現した。

 西田とはプライベートでも仲がいいそうで、「西田さんが『アウトレイジビヨンド』に出たときも、『松ちゃん、北野さんの声で僕のこと褒めてよ』と言ったんです」というエピソードも明かした。

 この日、松村はドラマ『半沢直樹』(TBS系)主演の堺雅人(39)の新作モノマネも披露。「やられたらやり返す。倍返しだ!」と叫んで見せるも、報道陣から「本家から怒られませんかね?」との指摘が。これに松村は「セリフをそのまま言っているのに『怒られませんかね』と言われたら立場ないです」とコメントし、笑いを誘った。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

小林幸子激似で話題沸騰 次世代モノマネ芸人・君島遼

取材殺到R-1アンドーひであき 芸は「気づいたらできた」

スギちゃん「CMギャラ3分の1に激減」のワイルドな結果

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング