綾野剛、剛力に名前負け?「俺の“G”なんてたかがしれてる…」

投稿日: 2013年08月19日 00:00 JST

 8月19日、映画『ガッチャマン』のプレミア試写会が都内で行われ、主演の松坂桃李(24)、共演の綾野剛(31)、剛力彩芽(20)、濱田龍臣(12)、鈴木亮平(30)、佐藤東弥監督らが登場した。今月6日から12日まで肺炎で入院していた松坂は、「ご心配をおかけしました。無事に退院しまして、今は元気そのもの」と現場復帰を報告した。

 涼しげな浴衣姿で登場した5人。剛力の浴衣姿は男性陣に好評で、鈴木は「彼女がこんな姿でお祭りに来たら、わけがわからなくなって謝っちゃう」とベタ褒め。松坂も「こんな彼女を連れて、同じクラスの男子に出くわしたい」と妄想をふくらませた。

 監督のつくった裏設定の話題になると、綾野は「いまだに疑ってるんだけど、(トレードマークの)“G”は、何の“G”だと思う?」と疑問をぶつける。これに鈴木が「剛力?」と答えると、綾野も「俺もそんな気がする。監督の頭の中ではそうなのかもしれない」と同調。

 鈴木が「綾野剛にも“G”あるから」とフォローするも、綾野は「俺の“G”なんて、彩芽ちゃんの“G”に比べたらたかがしれてますよ」と、自虐混じりにコメントし、会場を笑わせた。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

剛力彩芽 ぬいぐるみ持ち歩きヘンと言われる

剛力彩芽に武井咲…CM新勢力台頭で囁かれる世代交代の声
綾野剛「空飛べない…」自衛隊基地ロケ断念させた“持病”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング