桐谷美玲 濃厚キスシーンにも余裕「つかさんの作品ですから」

投稿日: 2013年08月20日 00:00 JST

 8月20日、舞台『飛龍伝21~殺戮の秋~』の総決起集会(制作発表会見)が行われ、主演の桐谷美玲(23)が出席した。同舞台は故・つかこうへい氏の代表作で、10年ぶりに青山劇場で上演される。1970年代の学生闘争を舞台に、全共闘委員長・神林美智子と敵の機動隊隊長・山崎一平との激しい恋愛を描く。

 桐谷が演じる神林は、これまで富田靖子(44)や広末涼子(33)らが演じてきた大役。桐谷は「全力でぶつかっていきます。私のすべてを見てください」と意気込みを語った。

 さらに桐谷は「体力には自信があります」とアピールし、山崎役を演じる神尾佑(43)も「(桐谷は)体力もあるし、喉も強いです」と絶賛した。神尾との濃厚なキスシーンについて聞かれると、桐谷は「つかさんの作品ですから」と切り返し、余裕を見せた。

 同役は桐谷で7代目。6代目を務めた黒木メイサ(25)からアドバイスを受けたといい、「メイサさんから『大変だと思うけど、大丈夫だから頑張って』という言葉を掛けられました」と明かした。

 同公演は10月5日から20日まで。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

『あまちゃん』打ち上げ…クドカンが能年に送った“ひと言”

満島ひかり 驚異の演技力の陰に「母子家庭育ち」実父の教え
黒木メイサ 大河ドラマ撮影現場で“綾瀬先輩”に緊張

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング