“ビッグマミィ”美奈子 次のパートナーは「常に探していきたい」

投稿日: 2013年08月21日 00:00 JST

 8月21日、UULAオリジナルミュージックビデオ『世界でいちばん熱い夏』配信記念イベントが神奈川・由比ヶ浜海水浴場で行われ、“ビッグダディ”こと林下清志さん(48)の元妻で、タレントの美奈子(30)が6人の子どもたちと登場した。

 美奈子は同ミュージックビデオに“海の家の店主”という役で出演。このイベントでは“海の家の一日店長”を務めた。

 美奈子は出演シーンを「子だくさんのシングルマザーの役が実生活とよく似ていたので、演技という演技はしてないかも」と振り返ると、長男の星音くん(13)も「普段子育てをしているから自然に見えました」と評価した。

さらに美奈子が同曲のカラオケを披露すると、星音くんは「いつも通り歌えていたと思います。80点」と採点し、会場を笑わせた。

 16歳から子育てを始め、「ビデオのような甘酸っぱい恋の思い出はないですね」と話した美奈子。今後の恋愛については「今年の夏はキュンキュンすることはなかったので、ステキな男性がいらっしゃれば、女性として常に探していきたいです」と笑顔で話した。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

著書はベストセラーに…ビッグダディの“気になる印税“

ビッグマミィ美奈子さん 次なる夢は「託児所カフェ開店」
美奈子さん 芸能事務所所属で告白「ダディと共演はNG!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング