劇団EXILE、今回の舞台はチーム対抗? 軍服姿に込めた決意は…

投稿日: 2013年08月22日 00:00 JST

 8月22日、EXILEのHIRO(44)がプロデューサーを務める劇団EXILEの舞台『あたっくNo.1』の公開ゲネプロが都内で行われ、キャストが取材に応じた。舞台は太平洋戦争直前の昭和16年、極秘任務のために“潜水艦イ18号”に乗り込んだ若者たちの青春群像劇。

 今回の公演はダブルキャストで、A・Bの2チーム編成。劇団EXILEの青柳翔(28)のほか、EXILEのKENCHI(33)、NAOTO(29)、三代目J Soul Brothersの岩田剛典(24)らが出演している。

 この日は全員が海軍の軍服姿で登場。3回目の出演となるKENCHIは「3回目の“あたっく”ですが、気が引き締まります」と話した。プロデューサー・HIROに向けても「HIROさんはこの舞台の上映を毎回楽しみにしてくださっているので、その気持ちに応えたい」と誠意を見せた。

 初挑戦となる岩田は、祖父が実際に海軍に所属していたことを明かし、「祖父が生きていた時代の方々に失礼のないように演じたいと思います」と意気込みを語った。

 5回目の出演となる青柳は「僕はこの舞台がデビュー作なので、思い入れが深いです」とコメント。報道陣から「ライバルは?」と聞かれると、Bチームの青柳は「Aチームって言えばいいんですかね……?」と苦笑し、笑いを誘った。

公演は青山劇場にて8月23日から9月17日まで。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

瀬戸内寂聴が語る“EXILE ATSUSHIの魅力”

EXILEの弟分「平均年齢19歳」次世代グループの魅力
ネットで話題の歌舞伎イケメン・中村隼人

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング