貞子が始球式で豪速球を披露も、力尽き担架で運ばれる

投稿日: 2013年08月24日 00:00 JST

8月24日、プロ野球、埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークスの一戦で、“貞子”が映画『貞子3D2』の公開を記念し“子貞子”3人を引き連れ登場。始球式を行った。

おなじみの白いワンピースの背中には映画にちなみ“3D”の背番号が。投球はというと見事なフォームから103キロをマーク。思わぬ豪速球を披露した。しかし、次の瞬間マウンドには力尽き倒れこむ貞子が。まさに一球入魂の投球を見せ、担架で運ばれる貞子に会場からは大きな歓声が上がった。

その後取材陣向けに行われた囲み取材では、ピッチングの感想を聞かれ「この付近で撮影していたので、縁があって上手く投げられたのだと思う。女子のリーグでも練習していましたし」と“通訳”の男性に舌打ちし記者たちを笑わせた。

また、西武ドームの印象についても「東京ドームよりも、西武ドームの方が開放感があって、夏らしくて素敵です」と満足そうな表情(?)を見せていた。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

金の牛柄タクシー、全身ピンク男…全国金運アップ都市伝説

映画ジャーナリストが選ぶ“泣ける名作”「秘密は音楽」
【動画】貞子が始球式で豪速球を披露も、力尽き担架で運ばれる

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング