綾野剛 中村獅童に引退を進言?「そろそろ譲っていただいて…」

投稿日: 2013年08月24日 00:00 JST

 8月24日、映画『ガッチャマン』の初日舞台挨拶が都内で行われ、主演の松坂桃季(24)、共演の綾野剛(31)、剛力彩芽(21)、濱田龍臣(12)のほか、初音映梨子(31)、中村獅童(40)、岸谷五郎(48)らが登壇した。

 松坂ら演じるヒーロー・「ガッチャマン」の敵役を演じた中村は、子ども時代にアニメ版の同作を見ていたという。出演オファーが来たときのことを「松坂くんが主役だと聞いていたから、『僕はコンドルのジョーの役なんだな。そんなに早く前髪伸びないぜ!』って思ったら、全然違ってた」と振り返り、笑いを誘った。

 実際に「コンドルのジョー」を演じたのは、綾野。「初日に獅童さんから、『役、代われよ』って言われました」と明かした。この中村の重圧に対し、綾野は「先輩、重てぇわ。パワーがあってかなわない。僕が上に上がっていけないので、そろそろ席を譲っていただいて……」と苦笑いし、会場を盛り上げた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

綾野剛「空飛べない…」自衛隊基地ロケ断念させた“持病”

堺雅人 同級生に語った子作り願望「子供の名前は◯◯に…」
ネットで話題の歌舞伎イケメン・中村隼人

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング