北川景子 女優業も結婚も「運とタイミング次第…」

投稿日: 2013年08月25日 00:00 JST

 8月25日、女優の北川景子(27)が自身初の写真集『27』の発売を記念し、都内で握手会を行った。

 写真集の発売日である8月22日は北川の誕生日。27歳を迎えた北川は、結婚について聞かれると、「女優の仕事は、運とタイミングだと思います。結婚も似たところがあるんじゃないかな。10年後にしているかもしれないし、全然縁がないかもしれない」と話した。

 女子高出身が災いして「全然モテない」と嘆く北川。記者から「これまでに縁を感じたことは?」と聞かれると、「27年間無かったです。37歳までには1人くらい出会っていたいです」と話した。

 この日は握手会終了後に、ファンによるサプライズ誕生日会も開催。北川が登場すると、約500人がバースデーソングを合唱した。北川は「感動して涙が出ちゃいました。27年間生きてきて、いちばん嬉しい誕生日です」と大感激の様子だった。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

北川景子『悪夢ちゃん』打ち上げ”異例の主演欠席”した理由

北川景子「セリフが頭に入らない…」でドラマ収録が延期に

次期ブレイク候補!『あまちゃん』夏ばっぱ役・徳永えり

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

10カ月ぶり日本活動UP10TIONが思う「言ってほしい韓国語」2018.01.16

韓国の10人組ボーイズグループ・UP10TIONが1月24日(水)に日本2ndシングル『WILD LOVE』をリリース!グループ名には、“音楽とパフォーマンスで大衆のテンションを上げ、音楽界のトップに...


ランキング