ローラ 父親について語らず 質問には「えっ?」「なになに?」

投稿日: 2013年08月26日 00:00 JST

 8月26日、化粧品ブランド『Visee』の新CM発表会が都内で行われ、CMキャラクターに選ばれたモデルのローラ(23)が登場した。

 6月に父親が詐欺容疑で国際指名手配されて以来、初めての報道陣の前に姿を見せたローラ。去り際に「お父さんと連絡取れましたか?」と質問されると、「えっ、なになに?」と何度も聞き返し、関係者に促されて何も語らず会場を後にした。

 この日ローラは黒のドレスで登場し、「秋冬が近づいてきたから、大人っぽくしてきたの」とコメント。出演したCMも「いつもCMだと一言二言話すんだけど、今回は静かでロマンチックな感じ」と感想を話した。

 イベントでは、ローラ自らモデルにメークを施すショーも。ローラは「メーク大好きだから、親友とか妹とかいろんな人にしてきたの」と話し、自信満々。メークの出来栄えについては「98点」と自己採点。2点を引いたのは「まだまだ修行が足りないって思ったの」と、自分に厳しい意外な一面を見せた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

ローラ「私にはパパしかいない…」知られざる辛苦の少女時代

鈴木奈々 テレビ番組で暴露された“二股疑惑”の真相
益若つばさ 離婚から半年、元夫の実家ニート生活の今

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング