華原朋美 完全復活への道はまだ途中「目標は紅白」

投稿日: 2013年08月26日 00:00 JST

関連キーワード

 8月26日、『smart BEAUTE PROJECT』のスペシャルイベントが都内で行われ、歌手の華原朋美(39)が出席した。

 昨年11月までの約5年半、薬物依存のため芸能活動を長期休業していた華原。その間にしていた努力を「復帰するためにボイストレーニングやジムに通いました。叶わないかなと思いつつも、叶ったらいいなと願っていました」と振り返った。

 多忙な日々を取り戻しつつある華原だが、現状については「心の余裕を持つ状態にたどりついていません。そんな簡単なことではないです」とコメント。記者から「輝きの秘訣は?」と聞かれると、「どん底を味わうことで、輝きが待っています」と答えた。

 さらに記者から「完全復活ですね」と声をかけられるが、華原は「そう言ってくださって嬉しいけど、まだまだ私自身、完全ではないところがたくさんあります。追いつくのが精一杯です」と控えめに話した。それでも「目標は紅白。夢は大きく」と意気込みを語った。

 先日17日に誕生日を迎え、39歳になった華原。この日はサプライズでケーキが贈られ、「かわいくて、食べるのがもったいないですね」と笑顔を取り戻した。


(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

華原朋美 復帰から2カ月…笑顔届けた被災地での即興ライブ

華原朋美復帰胸中告白「今年は勝負の年。春には新曲を」

華原朋美 復帰初告白「くじけそうなときもたくさんあった」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング