米倉涼子の“結婚観”堂々と発言「いつでもいいです」

投稿日: 2013年08月28日 00:00 JST

 “今年最も美しく生きている女性”にジュエリー業界から贈られる『第1回ウーマン オブ ザ イヤー』に女優の米倉涼子(38)が選ばれ、8月28日に都内で行われた授賞式に出席した。

 米倉は受賞の感想を「さらに美しく生きていきたい。自分のやりたいことをやって毎日充実している方はステキだと思います」と話した。

 ジュエリーではダイヤモンドがいちばん好きだという米倉。20代のころダイヤのピアスに一目惚れしてしまったそうで、「食べていけなくなるくらいの値段だったけど、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買いました」と驚きのエピソードを明かした。

 記者から「結婚指輪のダイヤを贈られたいのでは?」と聞かれると「もう、いつでもいいです。20代後半が賞味期限という人もいるけど、40代や50代で幸せな結婚をする人もいます」と堂々とコメント。さらに「自分らしく充実させて生きていくなかでそういう出会いがあったらいいなと思うけど、私はそれだけのために生きてるとは思ってないので」と結婚観を語った。
 
(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

米倉涼子演じるスーパードクター「腕は低レベル」と医師

鈴木奈々 テレビ番組で暴露された“二股疑惑”の真相
里田まい マー君とアメリカへ…“英会話&海外出産”準備中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング