キンタロー。交際は順調でも「たまに意地悪したくなる」

投稿日: 2013年08月28日 00:00 JST

関連キーワード

 8月28日、ヘアケアブランド『ハニーチェ』の感謝イベントが都内で行われ、お笑いタレントのキンタロー。(31)と加藤茶(70)が登場した。

 この日は同商品のおかげで美しくなったキンタロー。がドレス姿で登場。「どうですか、この変貌ぶり。これで六本木に行ったらナンパされまくりじゃないですか」とアピール。加藤も「どうしちゃったの、今日は。キレイじゃない」と驚いていた。

 キンタロー。は現在、お笑いタレントの河口こうへい(33)と交際中。記者から「美しくなった姿をほかにも見せたい人が?」と振られると、「そうですね、あのハゲ坊主に」とまさかの暴言で会場を驚かせた。

 河口に何を言っても怒られないというキンタロー。は、何を言ったら怒るかを試したという。「彼に電話で『見知らぬ男と飲んでる』って言ったら、『そっかぁ。帰ったら連絡してね』だけだった」と明かした。これには加藤も「器がでかいね」と感心した。

 交際は順調で、「ごく普通のみなさんと同じ感じで続いてます。たまにストレスがたまって意地悪をしたくなっちゃう日もありますが」と笑顔を見せた。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

キンタロー。新カレの父が明かす秘密「私の妻も4頭身」

キンタロー。の乙女な過去「小顔矯正のためヘッドギア着用」

矢部浩之「日課は便所掃除…」後輩芸人が落胆する変貌ぶり

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング