真木よう子流・カッコイイ女の3条件は……

投稿日: 2013年08月29日 00:00 JST

関連キーワード

 8月29日、トヨタのハイブリッド車『SAI』のマイナー・モデルチェンジの記者発表が都内で行われ、女優の真木よう子(30)が出席した。

 真木はこの日『SAI』と同じ赤いドレスで登場。「赤は大好きな色。ドキッてするし、赤を着こなす方はセンスがありますよね」と話した。同車については「自分でも乗ってみたいですけど、この車でどこかに連れていってもらいたいですね」と願望を語った。

 真木は8月30日から放映される新CMに出演。CMでは真木が運転席の男性に向かって与謝野晶子の短歌「恋歌」を口ずさむ。真木は「今まで見た車のCMは家族のような明るいイメージなのですが、今回は大人なカッコイイCMになりましたね」と感想を話した。
 
 記者から「カッコイイ女性とは?」と聞かれた真木は「『SAI』にかけていうと、“賢さ”と“魅力的なプロポーション”と“センス”。いまも勉強中です」と持論を展開した。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

宇多田ヒカル「娘として…」人間活動とDJ始めた深いワケ

矢口真里 騒動から3カ月…いまは“二重アゴ”の激太り…

人気脚本家・中園ミホ「脚本家転身のきっかけは“恋”」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング