石原環境相、貞子に襲われる「遠くで見るとカワイイのに」

投稿日: 2013年09月02日 00:00 JST

 9月2日、ホラー映画『貞子3D2』(8月30日公開)の公開を記念した『貞子ときっとク~ル計画』の一環として、同作の“貞子”が石原伸晃環境相(56)を表敬訪問した。

 東京・霞ヶ関の環境省の大臣室に貞子と英勉監督が登場。貞子は一礼して入室すると、着席していた石原環境相にいきなり襲いかかり、監督があわてて止めに入った。

 石原環境相は貞子に「今日は、ようこそおいでいただきまして」とにこやかに挨拶。英監督が「危ないので、今日は呪わないように止めておきました」と話すと、大臣は「続編があれば、呪われる役にでも」と出演を希望。監督を「本当ですか!?ヤバイですよ!」と驚かせた。

 終始無言の貞子。石原環境相が「本業は女優なんですよね?」と話しかけると、監督は「女優を目指していたんですが、17歳で井戸に放り込まれてしまったので選挙権はないんですよ」とコメントし、笑いを誘った。

 最後に監督が「『貞子3D2』見てください」と締めくくった直後、貞子はまたも環境相に襲いかかり、石原環境相は「怖いですね、貞子。遠くで見ると全然カワイイけど」と苦笑した。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

【動画】貞子が始球式で豪速球を披露も、力尽き担架で運ばれる

視聴率急落フジに怪現象「トイレで自殺アナの泣き声が…」
『電波少年』の人気者が10年後の今語る”トラウマ”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング