前田敦子語るCM撮影秘話「ひとりぼっちで…」

投稿日: 2013年09月02日 00:00 JST

 元AKB48で女優の前田敦子(22)が不二家の新イメージキャラクターを務めることが発表され、9月2日に都内で行われた同社のプレス発表会に登場した。

 前田は9月3日に発売の新商品『生ミルキー袋』のCMに出演。キャラメル状のミルキーの“センター”に半熟食感の生ミルキーが入っており、AKB48時代に“センター”を務めた前田が起用された。

 前田は不二家のキャラクター・ペコちゃんと手をつないで登場。「駅前に不二家があって、誕生日もクリスマスも不二家のケーキでお祝いだったので、すごく嬉しいです!」とイメージキャラクター就任の喜びを語った。
 
 CMでペコちゃんとの共演をはたした前田だが、ペコちゃんと撮影は別だったそうで「ミルキーを食べているときはひとりぼっちでした……」とさみしげに振り返った。

 会場ではCM撮影のメイキングも公開された。ペコちゃんとはスチール撮影以来2カ月の仲になるという前田は、二人で内緒話もするそうで「さっきも後ろで『ペコちゃんは白いけど日焼け止めは塗ってるの?』って聞いたら、教えてくれました」と無邪気に話した。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

さしこが駆け込んだ“激痛”小顔エステに行ってみた

矢口真里 騒動から3カ月…いまは“二重アゴ”の激太り
宇多田ヒカル 恋人との“夢の別荘計画”が立ち消えに…

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング