壇蜜、NHKへの出演拒否?「食べ合わせが悪いので…」

投稿日: 2013年09月03日 00:00 JST

 9月3日、『The Best of Beauty 2013』授賞式が都内で行われ、タレントの壇蜜(32)、ローラ(23)、俳優の塚本高史(30)らが出席した。

 同賞はNPO法人美容週間振興協議会が9月4日の「くしの日」にちなんで制定したもので、今年は「CHANGE」がテーマ。この1年で飛躍的にCHANGE(変化)し、世間に多大な影響を与えた人物が受賞した。

 20代部門で受賞したローラは、普段にはない大人びたメイクで登場。「これは雑誌でやる、ちょっと濃いめのメイクなの。大人になった気分」とニッコリ。30代部門で受賞した壇蜜は「キンタロー。さんじゃないかと思ったのですが……」と謙遜した。

 10周年を迎えた同賞にちなみ、「10年後は?」と聞かれた壇蜜。「ずいぶん酷な質問ですね」と苦笑しつつも、「安定した手取りをいただければ御の字。結婚しないのも仕事のうち」とせきららに話し、会場を驚かせた。

 さらに壇蜜は「月30万稼ぐ。(収入を)もうちょっと安定させたい」と発言。司会のテリー伊藤(63)が「来年あたり、大河ドラマにも出演できそうじゃない?」とヨイショするが、「いやいや、NHKですよ。壇蜜とNHKは食べ合わせが悪いんじゃないですか」と話した。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

壇蜜「韓国では絶対に受け入れられない」と岩井志麻子

風俗嬢に挑戦の佐々木希 小悪魔セクシー姿でスタッフ悩殺
ローラ「私にはパパしかいない…」知られざる辛苦の少女時代

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング