木村佳乃 生後3ヶ月の娘の将来は“女優”もアリ?

投稿日: 未設定 JST

 9月3日、自動車メーカー・アウディの新型『A3 Sportback』の発表会見が行われ、女優の木村佳乃(37)が特別ゲストとして登場した。

 先日5月29日に夫の少年隊・東山紀之(46)との間に次女を出産した木村は、「華やかな場に緊張しています。いつもは二人の娘の子育てが主なので」と挨拶した。

 出産後の生活については「睡眠時間が減りました。子どもがまだ小さいので、自分のことをする暇がありません」と告白。それでも「それが幸せなのかな……」としみじみ語った。

 また、2020年夏季オリンピック開催地が日本時間の8日に決定することについて、木村は「ぜひ東京に来てほしいですね。どうなるのかドキドキします」とコメント。「娘がオリンピック選手になったら?」と質問されると、「興奮しますね!(陸上の)ウサイン・ボルト選手みたいになったらどうしよう」と期待をふくらませた。

 続けて「娘が女優を目指したら?」と聞かれると、木村は「素晴らしいお仕事ですけど、どうなんだろう……」と困り顔。だが「最終的には、本人がやりたいことをやらせたいと思います」と親心を見せた。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

米倉涼子演じるスーパードクター「腕は低レベル」と医師

松嶋菜々子 『救命病棟24時』復帰で向かった“秘密エステ”
篠原涼子 おやじ女子好演のルーツに下積み時代の寿司店バイト

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング