米倉涼子 アドリブでCOWCOWと「あたりまえ体操」!

投稿日: 2013年09月03日 00:00 JST

 9月4日、自動車の点検整備の重要性をPRする『あたりまえ点検』体操YouTube配信イベントが都内で行われ、お笑いコンビ・COWCOW(山田與志・38、多田健二・39)と女優の米倉涼子(38)が出席した。

 今回は「まもりたい笑顔のために、クルマの点検、あたりまえ。」をテーマに、「あたりまえ体操」のネタでおなじみのCOWCOWが同PR用の「『あたりまえ点検』体操」を新たに考案。YouTubeで期間限定配信を行う。

 この体操は会場のモニターでお披露目。COWCOWはあらかじめ「これはあくまで点検で、お笑いではないんですよ」と米倉に説明。米倉が「つまらないんですか?」と突っ込みを入れると、「笑いをとってしまうと、点検を忘れてしまうので!」と言い訳した。

 COWCOWが報道陣に向けて「あたりまえ体操」の決めポーズをとると、米倉も参戦。これに多田は「米倉さんにポーズをとっていただけて嬉しかったです。会場がどよめいて、さすがスターだなと思いました」と驚いた。しかもこれは米倉のアドリブだったそうで、山田は「隣から『聞いてない』って声が飛んできました」と苦笑した。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

米倉涼子演じるスーパードクター「腕は低レベル」と医師

松嶋菜々子 『救命病棟24時』復帰で向かった“秘密エステ”
篠原涼子 おやじ女子好演のルーツに下積み時代の寿司店バイト

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング