辻希美 先輩・矢口真里の復帰熱望「一緒に仕事がしたい!」

投稿日: 2013年09月05日 00:00 JST

 9月5日、体験型ミュージアム「光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~」のプレス内覧会が東京・上野の森美術館で行われ、ゲストとしてタレントの辻希美(26)が出席した。

 同美術展は“光”をテーマにした作品を体感できる現代アート展。内覧した辻は「美術展というよりテーマパークですね」と楽しんでいる様子だった。

 また、アイドルグループ・モーニング娘。時代の先輩である矢口真里(30)が中村昌也(27)との不倫騒動の末、いまだ姿を見せないことについて「1、2カ月くらい前に『本当にごめんね』というメールが来ました。一回返信してからは連絡とってないです」と明かした。

 辻は「一緒に仕事がしたいです!」とコメント。さらに「ずっと尊敬しています。矢口さんは怖かったけど、いろいろフォローしてくれて、いちばん仕事のしやすい先輩。いつか一緒に仕事がしたい」と矢口の芸能界復帰を熱望した。

同美術展は東京・上野の森美術館で9月6日から10月6日まで。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

矢口真里 騒動から3カ月…いまは“二重アゴ”の激太り…

矢口真里 漏らした本音「貯金1億円あるから復帰は5年後」
安藤美姫 高須クリニックのCM出演決定「1億超」サポートも

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング