光浦靖子 いまは片思い中…「今度はうまくいきそう」

投稿日: 2013年09月12日 00:00 JST

 9月12日、ダノンジャパン主催『納得!ビオキャンペーン発表会』が都内で行われ、CMキャラクターの光浦靖子(42)、渡辺満里奈(42)が出席した。

 光浦は今回のキャンペーンにおいて、ヨーグルトブランド「ダノンビオ」とフラダンスで2週間のダイエットに挑戦する。「私、光浦靖子は『ダノンビオとフラダンスで14日間チャレンジ』に挑戦し、満里奈さんみたいになります!」と宣言し、具体的な数値も「下っ腹マイナス3センチ」と答えた。

 ゲスト出演したフラダンスの先生からレクチャーを受けた光浦は、一人でフラダンスを披露。先生から「腰が柔らかいので期待がもてますよ」と心強いコメントがあったが、光浦は「踊りたくなかったよ!BGMくらいかけてよ」と不満ぎみ。渡辺も「クスクス笑いが聞こえてましたね……」と苦笑した。

 光浦といえば、相方の大久保佳代子(42)が7月に年下男性を“お持ち帰り”したばかり。光浦にも片想い中の相手はいるそうで、「今回はうまくいきそう。結婚してどの地方へ行ってもいいように、車の運転免許も取得中です」と笑顔を見せた。

 ところが彼との具体的なエピソードを聞かれると、光浦は「複数で一度食事しただけ」と返答。記者から「結婚は妄想じゃないですか?」と突っ込まれ、光浦は「妄想になるのか……」と考え込んでいた。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

森三中・大島夫妻が近藤春菜に勧める「結婚相手」とは

柳原可奈子 復帰の笑顔に隠した“再発への恐怖”
キンタロー。新カレの父が明かす秘密「私の妻も4頭身」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング