綾瀬はるか『八重の桜』熱演が“筋トレ”に?

投稿日: 2013年09月05日 00:00 JST

関連キーワード

 9月5日、武田薬品工業の風邪薬『ベンザブロック』シリーズの新製品・新CM発表会が都内で行われ、女優の綾瀬はるか(28)が出席した。

 イメージキャラクターを務めて3年目の綾瀬は「『ベンザブロック』のように、人としても女優としても進化して頑張ります」とアピール。

 昔から風邪をひきやすいという綾瀬。「不注意が多くて、換気してそのまま窓を開けっ放しだったり」とプライベートでの一面を告白。さらに「基本的に8割は放っておいてほしいけど、2割はかまってほしいです。おかゆとかご飯をつくってもらえるとありがたい」と、理想の看病のされ方を語った。

 また、現在NHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を務める綾瀬は、同商品のアピールポイントにちなんだサイコロトークで「プラスの話」を当てると、「先輩方が多いので勉強になります。日々プラスになることばかり」とコメント。

 最近では役作りのために筋トレに励んでいるそうで、「最近得たものは筋肉です。快活に動けるようになりました。もともと筋肉質なんですけど、運動するペースを持つとすごくいいですね」と笑顔で話した。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

方言習得熱心な綾瀬はるか「休憩中のジョークも会津弁」

綾瀬はるか 時代劇の所作2回だけで「素養ある」と先生

風俗嬢に挑戦の佐々木希 小悪魔セクシー姿でスタッフ悩殺

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング