佐々木希、新写真集ですっぴん公開 親友からは残念な反応?

投稿日: 2013年09月07日 00:00 JST

 モデルの佐々木希(25)の約5年ぶりとなる写真集『ささきき』の発売記念イベントが9月7日に都内で開かれ、佐々木本人によるサイン本お渡し会が行われた。

 ファースト写真集『nozomi』から約5年ぶりの発売となる同写真集。今回は全編をほぼすっぴんで撮影し、水着姿や下着姿を大胆に披露。佐々木は「心境の変化がありました。5年前は水着に抵抗があったのですが、今はなくなって。ありのままを見てもらいたい」と明かした。

 親友に同写真集を見せたという佐々木。ところが「『本当に化粧してないね』と言われましたが、セクシーだとは言ってもらえませんでした」と苦笑しながら話した。

 また、9月6日にスタジオジブリの宮崎駿監督(72)がアニメ制作からの引退を発表したことが話題になると、佐々木は「ショックでした。でも、また違う形で活躍しているところが見たいです」とコメント。現在公開中の『風立ちぬ』も観たそうで、「たくさん泣いて、とてもいい映画でした」と感想を話した。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

風俗嬢に挑戦の佐々木希 小悪魔セクシー姿でスタッフ悩殺

宇多田ヒカル 恋人との“夢の別荘計画”が立ち消えに…
中森明菜「ベストテン」恩人の葬儀に参列できなかった事情

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング