アジアン馬場園、チャンカワイとの破局の理由は…

投稿日: 2013年09月10日 00:00 JST

 9月10日、『美活女子・応援プロジェクト』と題したPRイベントが都内で行われ、アジアン(隅田美保・37、馬場園梓・32)、山田花子(38)、渡辺直美(25)が出席した。

 体脂肪率と肌年齢を測定した4人。体重96キロの渡辺は41%を記録。「正直太りすぎ。痩せて80キロくらいになりたいです」とコメント。最近は35歳の一般男性に言い寄られていたそうだが、「(その男性に)彼女がいたんです。しょうもない男に引っかからなくてよかった!」と話した。

 いっぽう、9日にWエンジンのチャンカワイ(33)と破局をブログで発表したばかりの馬場園。「悲しくないです。お互い“理想の相手”になれなくて、お互いにいい人を探すことにしました」と納得のうえでの破局を強調。さらに「仕事の話がいちばんわかり合えるんだったら、仕事の仲間に戻ろうと思って」と話した。

 さらに馬場園はチャンカワイについて「くだらないケンカですぐ泣く。純粋でピュアな人」と話し、「私みたいな気の強い女は傷つけてしまうから、もっと優しい女性がいいと思う」と話した。

また、9年もの交際を経て今月8日に結婚したロザン・宇治原史規(37)について聞かれると、馬場園は「みんなの分まで素敵な家庭を築いてください」と悔しそうに祝福した。

【関連記事】

森三中・大島夫妻が近藤春菜に勧める「結婚相手」とは

現役女子アナ語る私生活「デートでは恋人と3m以上の距離を…」
キンタロー。新カレの父が明かす秘密「私の妻も4頭身」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング